気づかなかった( ̄○ ̄;) | 渡部秀明オフィシャルブログ Poweed by Ameba

気づかなかった( ̄○ ̄;)

こんばんわっビックリマーク

渡部ですニコニコ

今日、友達に言われて気がついたんですが…


「ブログのコメント絵文字とかなくて素っ気ないよシラー
って言われましたダウンダウン

えっ!?!?!?!?

…ってなって見てみたら


絵文字がないっあせる


コメントくれている皆様

本当にごめんなさいダウン

言い訳になってしまいますが長音記号2

ちゃんと絵文字つけて返信してるはずなのにッッショック!


アメブロ…ムズカシイ…

(外人風↑)笑


コメントくれている皆様本当に申し訳ないですビックリマークビックリマーク

頑張って使いこなすのでグー

またコメントいただけると嬉しいです長音記号2キラキラ