ありがとう | 高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba

ありがとう

photo:02



大雪警報でてたけど無事に地元、苫小牧に帰れました(^ ^)
どうもー札幌在住KING高松です!



今月号も

チョキチョキ見ましたー!

とTwitterなどで教えてくれた人、見てくれた人!いつもありがとう!
すごく嬉しいです!

今月号はKINGのヘアスタイルや、行きつけのお店のショップクルーズなど掲載されてるので、まだ見てない方は初売り前にチェックしちゃいましょう!
この4人が表紙です!
photo:01




今年も終わっちゃいますねー。
毎日いろんな方にお世話になりました。来年も感謝の気持ちを忘れずに。

サロンにきてくれる人はもちろんもっともっとカッコ良く!可愛く!できるように。

編集部の方々には 北海道お土産セット でも送ろうかなとか。
カニとか。ワイロっぽいか。笑




新KINGも決まってこれからどんどんチョキチョキは盛り上がると思います(^O^)/

いつもチョキチョキを見てくれてる人、応援してくれる読者の皆さんあっての僕らです。



本当に読者の皆さんにはお世話になりっぱなしなのですが、1人1人にカニを配るわけにもいかないので、応援して頂いてるぶんこれからもファッションを楽しんで、誌面で頑張っていこうと思います!

ここ数年色々なヘアスタイル、ファッションを楽しみました。
photo:10



photo:04



photo:09



photo:06



photo:07



photo:08



…髪以外あまり代わり映えしない写真しかありませんでしたがとにかく!

皆もどんどん色々挑戦して楽しみましょう!
中には校則とか厳しい人もいるだろうけど

ルールがある中でどれだけ個性を出すか模索するのも楽しいと思います(^ ^)


2012年ありがとうございました!2013年これからのチョキチョキもよろしくお願いします(^ ^)
photo:03


Twitter @hiroto_matsu

iPhoneからの投稿