札幌×チョキチョキ | 高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba

札幌×チョキチョキ



お久しぶりです。

北海道のチョキチョキ読者の皆さんお待たせしました!



ついにチョキチョキ全国ツアー札幌開催です!

北海道にいるのにも関わらず、自分がおしゃれkingになれたのも、続けていられるのも、関係者の方々、そしてなによりも

読者の皆さんのおかげです。



限られた地域、時間ではありますが、読者の皆さんに直接会って感謝の気持ちを伝えられる数少ない場なので、本当に僕自身楽しみにしています。



いまもチョキチョキを見てくれている方はもちろん、昔は見ていたけど‥という方でも当時応援してくれていたおかげで今があるので、感謝の気持ちを伝えれたらと思います。



‥なんだか堅苦しい感じになってしまいましたね!


では詳細です!

当日はスナップ撮影もできるので、皆さんぜひ

自分のおしゃれをしてお気軽に参加してください(^ ^)



【CHOKiCHOKi×WEGO全国ツアー2012 in 札幌】





☆日時:10月8日(月・祝)

13:00~







☆場所:WEGO札幌店(北海道札幌市中央区南3条西1丁目3番地)







☆イベント内容:



・ スナップ撮影 in WEGO 札幌店(13:00~14:00)







・おしゃれキング+チョキチョキ編集長のトークLIVE(14:00~15:00)



ゲストおしゃれキング:

千葉雄大

井上恭介

高松拓人







・ おしゃれキングと写真撮影会(15:00~16:00)

男女どなたでも参加OK!もちろん無料です!







プレゼント抽選会も実施予定!







詳しくは発売中のCHOKiCHOKi11月号







もしくは



チョキチョキオフィシャルホームページ



http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/event/



をご覧下さい!



皆さんに会えるのを楽しみにしてます!



では最後に、すっかり載せてなかった山下兄貴との飲み写真

photo:01







また更新します(^ ^)







iPhoneからの投稿