コメント返し。 | 高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba

コメント返し。

>ななこさん
遅くなりましたが、特待入学おめでとうございます!たまに遊びにいきますね。

>かっきーさん
今年もよろしくおねがいします!

>ともさん
また機会があればぜひ。ありがとうございます!

>りくさん
ありがとうございます!会場で会えるのを楽しみにしてますね!

>rikoさん
ぜひきてください!笑

>まろさん
初コメントありがとうございます!
ショーの様子は本誌でも載ると思うので是非!

>たかしさん
チョキミ又はいつでもアルカポネでお待ちしてますよー!

>もっさんさん
実はショー以外の内容はまだ知らされてないんです。笑
すいません。

>キミドリさん
1年に1回なのでぜひ(^^)
でも部活あったら…部活頑張ってください!笑

>星ひろさん
行きますよ!
楽しみです!

>えるおさん
キングのファッションショーや東京有名サロンのショーが一気に見れますよ!
ぜひ!

>hirokaさん
お待ちしてます!笑
誰か一緒に行ってくれそうな人いないですかね…。

>しほさん
また来年ですね(^^)
全国まわるのも計画中みたいなので、お待ちしてます!

>ぴーころさん
一緒に行ける人見つかってほしいです!笑
お待ちしてますよー!

>s-chi.さん
来年でも再来年でもお待ちしてますよー!

>めっしーさん
ありがとうございます!
スヌード便利ですよね。僕も相変わらず使ってます(^O^)

>yoruさん
お待ちしてます!一緒に楽しみましょう!

>りーずんさん
ありがとうございます!がんばります(^^)

>たかしさん
狸小路は休みの日以外あまり通らないです。笑

>こばたかさん
お待ちしてます!
色々話しましょう!

>まみさん
ご丁寧ありがとうございます(^^)
しっかり防寒してくださいね!
先月の裏キングに載せた塩ジンギスカンの店とかどうですか?穴場ですが。笑
それとも観光場所?

>ばーろー鈴木さん
ペイズリー柄のパジャマシャツですか?
あれはハイポジションで買いました!同柄で青もまだ残ってるかもしれません!


皆さんコメントありがとうございます!
今日も1日がんばります(^^)