コメントと。 | 高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba

コメントと。

>かっきーさん
冬もあるのでまた何か用意するかもしれません。

>ひよこさん
たいしたものじゃないんです。笑

>ばたこさん
スナップ参加できました??
苫小牧行ったんですねー。僕も最近帰りました

>achamoさん
残念ながら一緒ではないです…別な日に9月号の撮影しました。

>ともやさん
参加できましたか??
また冬も是非!

>阿蓮さん
ありがとうございます!
裏高松存続できるように頑張ります。笑

ネタとして何かやってほしいことあれば是非。笑

>キムラさん
福岡…遠いですね。
いつか飛んできてください!笑
サロンでもお待ちしてます!

>なつみさん
いいですね韓国。
ブログのコメントは本当に本当にありがたいです。いつもありがとう!

>rikoさん
ありがとうございます!
限られた場所でしかできないので申し訳ないです‥機会があれば是非1度足を運んでみてください。

>まみさん
ありがとうございます!
あんなものではなく次回はもっと良い物用意できるように考えますね。笑

>まちこさん
早く伸びる方法ですか。笑
何センチくらい伸ばしたいんですか?

>微糖さん
なんか前にもコメント頂いた気がします。笑
でもありがとうございます!

>mariさん
スナップご参加ありがとうございます!
変とかないから大丈夫!

寝起きみたいと周囲に不評なのでそう言ってくれて嬉しいです。笑

>Ciaoさん
すいません!
仕事中だったもので‥また機会があれば是非!

>村ちゃんさん
ご参加ありがとうございます!
いつか名古屋行ってみます。

>たかさん
あの時はどうも。笑
では僕はそれまでに練習します!
カットはもうちょっと待ってねー

>Syrup16g
そうだったんですね!
冬もきっとあるので待ってます!

>あおじんさん
ありがとうございます!
サロンのメニューでつかってるものなので‥一般のドラッグストアには売ってないと思います。

>りんさん
初コメントありがとうございます!
嬉しいです。
不定期更新ですがたまーに見てください。笑

>なさん
ありがとうございます!
僕はだいたい月1で変えます。

そして今日は
高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba-110705_0816~01.jpg

高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba-110705_0835~01.jpg

行ってきます。