コメント | 高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba

コメント

コメントありがとうございます。明日のショー頑張ります!


>かっきーさん
ありがとうございます!
僕のわがままに協力してくれたハイポジションには感謝です。
良いものが沢山あるので是非行ってみてくださいね!

>mariさん
写真撮ってもらえるように頑張ります。笑

遠方だとなかなか難しいけど会えたらいいすね!来年こそは是非!
札幌でも常にお待ちしてます。笑

>ともやさん
コメントありがとうございます!
東京は良い思い出になりました。

>Atoさん
海渡って来ちゃってください。笑
お待ちしてます!
写真ですか…頑張ります。笑

>あちゃもさん
ありがとうございます。東京でできたらいいすね!
そのうちまた東京行きます!
あちゃもさんもいつか北海道遊びにきてみてください。

>なつみさん
頑張ります!
ありがとうございます。

>ななこさん
おぉー!頑張ってますね。
他の学校も沢山見てみて下さい。
…何話したの?恐い。笑
ショー頑張ります。
ありがとうございます!

>まちこさん
お疲れ様です。
飲めるようになっても昼からはだめですよー。笑
夜はまだ寒い!たまにマンパ着てます。笑
ありがとう、気をつけます。

>かほちんさん
おつかれ様です!
沢山の方が来てくれて良かったです。

>ばんこさん
ありがとうございます!待ってます。
写真バシバシ撮っちゃって下さい。笑

>だーさん
ありがとうございます!お待ちしてます。
僕も自分のモデルさんを使って参加しますよ!