GWの正しい過ごし方。2 | 高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba

GWの正しい過ごし方。2

>ha-kaさん
まだ許しがでてませんが‥マッサージしてあげたいです!お待ちしてます!

>はるかさん
毎日大変だろうけど頑張ってください!そのうち遊びにいきます。

>じょーいさん
全部仕事です。
今までしなかったけど花見したい年頃になったようです♪

>ひよこぐみさん
お互い頑張りましょう。数秒の息抜きでも力になれたら嬉しいです!

>Atoさん
頑張りましょう!現役いいすね。何かコピーしてるんですか?

>きのこさん
八田さんは素敵ですが‥早く仕事覚えて自分も素敵になります!

>Riiさん
自分は大学に行くとか今とは別の全く違う道で悩んでました。ただ理容師になるって決めてからはすぐ決まりましたよ!

>ミヤケイさん
休みじゃないんです。笑
土,日よりは平日のほうがゆっくりできるかもしれません。仕事はまだハッキリしてないので近々連絡します!

>護星さん
普通はたくとですよね。
何かあった時載せますよー。

>美吉さん
ありがとうございます!実際に見ないとわからないっすね。今どのくらい長いんですか?

>Syrup16g
古着屋ならハイポジションが良いかもしれません!

>はーるさん
結構シンプルなの多いですよ!練習すればきっとできます。

>札幌さん
頑張れる気がしてきました。ありがとうございます。

>たかさん
ナカノでもいいと思いますよ。自分はデューサーの4とか使います。

>h氏
ありがとうございます!
明日も頑張ります。

>ともみさん
生まれてから高校まで苫小牧です。お待ちしてます!


皆さんいつもコメントありがとうございます!

明日も頑張れそうです。

では

寝ます!