返します。2 | 高松拓人オフィシャルブログ Poweed by Ameba

返します。2

>じょーいさん
返すの毎回こんな時間になってしまいますが
いつもコメントありがとうございます!

>たかしさん
ありがとうございます!
良い印象もっていただけたなら幸いです。


>なみさん
質問ありがとうございます!
それについてはまとめて書きますね。待っててください!

>えりなさん
オシャンティーなんです!笑
スナップは年に1回の全国スナップにたまたま載せてもらったのが最初です。

>もんちゅさん
なら良かったです!
やっぱり理容って抵抗あると思いますが
女性のお客様いますよ!
>ヨーロピアンさん
いや小松って。笑

ジャーナル好きですよー。

>あくちょんさん
ありがとうございます!
原宿は2回しか行ったことありません‥笑

>ケロさん
嬉しいです。
ありがとう!

九州ですか
行きたいです。笑
音楽はおもにバンド系しか聞かないです。

>そーやさん
まだまだなんでこれからも頑張ります!

修学旅行いいなー。笑
古着屋は"ハイポジション"気にいってもらえるかもしれないです!

>ひよこぐみさん
ありがとうございます。
期待を裏切らないように頑張っていきます!

いつでもお待ちしてます。

>かおさん
おつかれさまです!
ありがとうございます。
お互いGWが存在しないようですが頑張りましょう!