いつも御来店いただきありがとうございますm(__)m
この度、私の都合で5月5日をもって退職させていただく運びとなりました。 
このような形でのご報告になること、心よりお詫び申し上げます。  

ご指名くださる皆様には、大変ご迷惑おかけすることと思いますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。  また、退職後は皆様にご迷惑がかからぬよう、責任をもって他のスタッフに引き継ぎを行っておりますので、どうか引き続きリューズをご利用いただけたらと思います。 

14年間リューズでたのしくサロンワークできたのも、お客様やお店のスタッフのおかげです。 本当にありがとうございました!感謝しかありません!!ブログ画像
↑やっと切れるようになった頃のわたしと2歳の姪。たぶん12年前??

今や懐かしい思い出ばかりです。
前仲ちゃんの料理が食べれないのも悔やまれます。。。。

最後になりましたが、皆様には長年お世話になり、楽しいお話しそして素敵な時間を共有できたこと、心より感謝しております。 
ありがとうございました。 


リューズ 吉田瑠美子