火曜日は用事があり上野まで行って参りました。先ずは電車だと錦糸町からは乗換があり時間がかかりそうで却下!」
バイクだと車場がないのに取り締まりが厳しい! 
 車だと駐車料金が高い!ということで後我が家にあルアイテムは・・・・・自転車
でも久々の自転車で長い距離乗れるのかのかな~~~~とチョイと心配していましたがあったじゃないですか電動自転車が!
目から鱗でめちゃくちゃ快適!まったく疲れない!そして一定の速度以下になるとアシストも働くので速い速い!あっという間に上野へ(20分くらいだったと思います)
用事を済ませて調子に乗って浅草橋、亀戸など回ってきました。曳舟あたりまいきいつものパン屋さんに行こうと思ったところでバッテリーが心もとなくなったので帰宅。
いや~~ありえないくらい快適でした。都内なら駐車スペースなども考えたら最強かもしれません。
一度乗ったらやめられませんね~~

yu_mon0126-img600x450-1412407541laafu728538
 
購入先はもちろんコストコです
田山

 リューズでは一緒に働くスタッフを募集しています。美容が大好きな人なら大歓迎です。
男女とも寮完備で外部講習なども行う教育部門もあるので練習システムが充実しています。
そして更なるステップアップを目指すかたにはコンサルティング部門、建築部門もあるのでより
長く美容にたずさわっていきたい人にも安心して働ける環境です。途中からの入社でも働きやすい環境ですよ。
ご連絡お待ちしております。

http://www.rio-hair-make.com/recruiting/index.html