おはようございます!
ささじーです!
いって参りました(^3^)/
桐生にありますハーレーのアパレル専門店!
こちらではスカルフライトというアメリカのメーカーの商品がところせましとならんでおります!
まさにハーレー乗りはお馴染みのお店でございます笑
いやー冬も間近で手も寒くなってきたので新たにグローブを買いにいってきたのですが…
正直ほしいものだらけで大変なことになりそうでした笑
やはりライダー用品はお値段もお高く安全性とデザイン性を兼ね備えてのかっこよさなのでたまりまそん!
ライダースのカワジャンなんかもたくさんあったのですが全部20万オーバーの高価なものばかり笑
その辺は後日に回しまして目的のグローブも買えまして帰りに名物のひもかわうどんも頂いてもなんとも楽しいツーリングでした!
リューズでは一緒に働くスタッフを募集しています。美容が大好きな人なら大歓迎です。
男女とも寮完備で外部講習なども行う教育部門もあるので練習システムが充実しています。
そして更なるステップアップを目指すかたにはコンサルティング部門、建築部門もあるのでより
長く美容にたずさわっていきたい人にも安心して働ける環境です。途中からの入社でも働きやすい環境ですよ。
ご連絡お待ちしております。
http://www.rio-hair-make.com/recruiting/index.html