オトナになったら一緒に肉食べよう | ヘアーサロンリューズ

ヘアーサロンリューズ

東京の葛飾区 立石にあるちょっと上品な美容室のブログです


29日(肉の日)生まれの人に出会うと変に親近感を覚えてしまう、そんな私は良い肉の日生まれ。11月29日。

専門学校の時、自己紹介で全くウケないのに良い肉の日に生まれたことを全面にアピールした。見事にウケなかった。東京は寂しいと思った。

だけど誕生日、値下げされた冷凍の肉と大量の唐揚げを貰った。中にはお手製唐揚げを作ってきてくれてタッパーに入れて持ってきてくれた子もいて天使かと思った。東京は暖かい。


私の姪も29の日自慢自慢

e27bb2cc.jpg


全くその通りで、特別な存在です
おばさん全開blogですいましぇーん


吉田

リューズでは美容が好きな方、人のために動くのが好きな方、やりがいをもとめている方
人に喜ばれるのが好きな方大歓迎です!


また、練習会なども頻繁に開催しておりますので興味のある方は見学なども随時受け付けておりますので
ご興味のある方はどしどしお問い合わせお待ちしております。

03-3692-9434まで