おはようございます。
早いもので、ついに本日から11月ですね。
今年もRyu’sの恒例の年末Specialをブログをご覧の方々に先行して教えてしまいます!
なんと、今回は昨年「大・大好評」でした「プレミアム・デジタルパーマ」がお客様のご期待に応え、復活しました。
人気の炭酸スパ・液晶化高濃度アミノ酸トリートメント・デジタルパーマ、カットがついて¥28,500→¥18,750!!!


前回のブログでもご紹介させていただいた、そもそも髪を傷ませない「Best Care」方式を採用しておりますので、極限までダメージが少なくデジタルパーマを楽し
めます。
パサつきが気になる方も極上の仕上がりを体験してください。
これからもブログにて、先行して情報を発信していきますので、Ryu'sブログから目を離さないでください(^^)
店長 芹川 龍
Ryu’sではサービスの向上を図る為、スタッフを募集しております。
駅近くに寮を完備しておりますので、大変利便性がよいです。
興味のある方は03-3692-9434 まで是非どうぞ(^^)