音楽をかけ歌ったりして。
周りの景色を見ながらゆったり走るのが好きかも
そして今までの車遍歴ですが、セダンが多いところを見るとおじさんぽいですね。
そこで車遍歴 (写真は色など近いものピックアップしてのせてます)
初めて買った車 日産パルサーHB
5ナンバーサイズでしたが広く感じました。

次はモーターショーで一目惚れ
ターボなのでめっちゃ速かった
初代フォレスター T/TB

ポルシェデザインの限定車 「最後の一台という言葉に」負けて購入しました
BMWの3 ベンツのC アウディのA4を足して割ったような良い車でした
スバル レガシィーB4 ブリッツエン

初ミニバン アームレスリングの遠征では活躍してくれました。
ホンダ エリシオンV6
マニアックで乗っている間私以外に2台くらいしか見かけませんでした
ゆったりして運転しやすいのですが後ろの席に乗る車でした。
三菱 プラウディア

環境や災害などを考えてPHEV
ほぼ電気で走るので年間給油は40Lくらいでした。
難点は走行音が静かすぎて歩行者が気付きません。
三菱 アウトランダーPHEV
で今 初めての白い車
黒ばっかりだったので洗車が楽すぎてたまりません。
長距離は自動運転がアシストしてくれてます。
BMW530
今の車は親曰く「乗り降りがしずらい」とのことです。
このところは今
そして乗ってみたい夢の車は
ポルシェタイカンかアウディETRON GT


2ドアクーペはかっこいいですね。ちなみに中身は ほぼいっしょです。
気がついたこと 時代なんでしょうが5ナンバーは1台のみ
セダンが好き 黒い車が好き ちょっとマニアックが良い
黒が好きなのは車格が上に見えることと洗車した時の実感があるからかな、今はめんどくさいけど
トヨタやベンツといった王道がないですね。
1番よりも2番
アカレンジャーより青レンジャーで的な感じかな。
さあ宝くじ当てるぞ〜〜
ちなみにバイクは今はのていませんが、29台でした。
これは安く買っては直して売るの繰り返しだからでしょう。
年末はかなり予約が混み合っています。早めの予約をお勧めいたします。
田山