昨年はいろいろなことがありました。
コロナウィルスによりいつものような生活様式はできなくなりましたが、リューズでは対策が早かったことや、来店の際お客様の理解があったことでお店のほうは人数制限などはしたものの、大きなロスはありませんでした。
その中でも新しいトリートメントメニューが登場し、しかも1か月半で100名近くの方が施術っしてくれました。
またステイホームの影響か伸びた髪の毛を切るきっかけとしてはドネイションを行うお客様も多かったです。この状況下でボランティア参加非常にうれしく感じます。
(ヘアドネイションに関しては年に100名くらい当店で行っています。)
リューズではボランティア活動も継続的行っていくとともに、お客様の満足できるように遠くに行かなくて最新そして最高のメニューを取り揃えてまえります。
リューズはスタッフ そしてお客様に大変恵まれていますが、唯一の悩みは新しいスタッフが入ってこないことなんですよ。面接に来る方もいますが、なかなか採用まではいきません。
もし周りで美容を志す方がいたり、サロンを探している方がいたらぜひ紹介してください。
わたくしの唯一の悩みの解消を~~~~~~お願いします。
そしてこれからも大切なスタッフそしてお客様のために コロナウィルス対策を徹底していきます。
もしかしたら今までより手順が増えるかもしれませんが素敵なサプライズでお迎えいたします。
ここからホットペッパーにジャンプ
田山雅哉