10万円もらったら | ヘアーサロンリューズ

ヘアーサロンリューズ

東京の葛飾区 立石にあるちょっと上品な美容室のブログです

まだまだ外出を控えなくてはいけないので、想像だけで楽しみましょう。実行
はこのコロナウィルスが収束をむかえたご褒美に。

出来れば試行錯誤しながらもなんとか頑張っている業界で使いたい。
今落ち込んでいるのは飲食 旅行 ファッションです。

このお金で一度止まった日本をみんなで、再始動すためには有意義なことの使いましょう。
(ザ・コアのように)

個人的なお勧めプランは国内旅行に行って、現地で飲食をして、普段の生活でもちょっと外食を増やし、
そして美容室で髪と心のリフレッシュ。

上位3つ全部入ってますね。

国内旅行は2,3月にだめだった北海道や温泉地がおすすめです。
そこで地元の食事やお土産、観光などに消費してはいかがでしょうか?
もちろん普段住んでいる町や田舎で外食もよいと思います。

そして最後は(最初で旅行前でもよいです)ヘアーサロン(リューズ)へ

どうでしょうこの完璧なプラン

有意義な時間とお金の使い方になるように、リューズはそのお手伝いはお任せください。

コロナウィルス対策 3密にならないよう営業中です。