感謝。今年こそ!!! | ヘアーサロンリューズ

ヘアーサロンリューズ

東京の葛飾区 立石にあるちょっと上品な美容室のブログです

 

  一月四日 仕事始め。


 でも、いつもとなんだか違う日、




 あたしの誕生日~( *´艸`)



 皆からいただきました「おめでとう」の言葉たち



 「ありがとうございます!今年こそは、スタイリストになって恩を返すことです!!!」




 ケーキ三つもたべました!!ありがとうございます!!!



 いつも、お世話になっている沖味亭にもいきました!!!


image


   中身そば!!!特別メニュー 正月に食べる欠かせないもの!!!沖縄はお雑煮がないので


   中身汁をいただきます!!家庭料理なので家庭によって味が違うのもいい(^◇^)


   おろししょうがをいれていただきます。あぁ~東京で食べれるこの幸せ最高のプレゼント




  いろいろな方々から頂きました!!!誕生日プレゼント(^◇^)



image



image



    スキンケア商品、チョコ 、ニット帽までいろいろ(#^^#)


 鞄は早速使ってますWWWW今年は凶を引きましたが(-_-)



 負けずに頑張ります!!!!( `ー´)ノ



前仲


リューズでは一緒に働くスタッフを募集しています。美容が大好きな人なら大歓迎です。
男女とも寮完備で外部講習なども行う教育部門もあるので練習システムが充実しています。
そして更なるステップアップを目指すかたにはコンサルティング部門、建築部門もあるのでより
長く美容にたずさわっていきたい人にも安心して働ける環境です。途中からの入社でも働きやすい環境ですよ。
ご連絡お待ちしております。

http://www.rio-hair-make.com/recruiting/index.html