最近は話題のてるみくらぶ・・・・それこそ十数年前に使ったことがあるんですよ。
確かグアムに行くのに使いましたが、安いけどいろいろ工夫を凝らしたサービスなどをして悪い印象はなかったです。
先日書きました吉祥寺の行列ができるコロッケの肉屋さんではないですが、20年以上も継続して行列ができるということは、最高のサービス 品質を落とさず変わらないこと!もちろんここを基準にさらに変えていくことも大切だと思います。
リューズはそんなお店でありたいと思っています。
で話を戻しますがてるみくらぶ・・・・あと数日で新生活が始まる就職内定者50名が行き先が不安な感じになってしまいました。
中にはすでに東京での生活を始めている人もいると聞きます。
就職のお手伝いすることは難しいのですが もしもし 万が一これを機に手に職!美容師を目指してみようと思うかたがございましたらご相談ください。
最良の方法でバックアップします。
もちろんほかで美容に興味のある方、美容師さんで新しい職場をおさがしのかたいつでも連絡を待っています。
お店の詳細はここ
田山