またまた、お正月関連の話ですが!
実家に帰ったとき、見つけてきました\(^-^)/
鹿児島ではすごい人気で、なかなか手に入らない焼酎!!(゜ロ゜ノ)ノ
新技(あらわざ)
初めて飲みましたが、今までの桜島焼酎にはないすっきりとした飲み口で、女性にもお勧めです!
つまみには鳥もものたたきなどいかがでしょうか( ☆∀☆)
美味しいですよ♪
僕の地元はお茶も上手いです!!
是非、一度御賞味下さいませ!
折田
リューズでは一緒に働くスタッフを募集しています。美容が大好きな人なら大歓迎です。
男女とも寮完備で外部講習なども行う教育部門もあるので練習システムが充実しています。
そして更なるステップアップを目指すかたにはコンサルティング部門、建築部門もあるのでより長く美容にたずさわっていきたい人にも安心して働ける環境です。途中からの入社でも働きやすい環境ですよ。
ご連絡お待ちしております。
http://www.rio-hair-make.com/recruiting/index.html