今年の漢字を決めました~~~。(パチパチ)
変筆っていうアプリでかきましたけど。
きたnaai・・・じゃなくて味がある字って言ってください。
「飛ぶ」じゃなくて「跳ぶ」。
☆跳躍=はねること、ジャンプ。
地面をけって空中に跳び上がること。
今の自分を踏み台にして、壁をとびこえて、思いっきりジャンプして。跳ねるように楽しみたいです。(笑)
なんて思っていたら一月がもう終わります~~~~~~~。
はや~~~~~~~~~~い。
吉田
リューズでは一緒に働くスタッフを募集しています。美容が大好きな人なら大歓迎です。男女とも寮完備で外部講習なども行う教育部門もあるので練習システムが充実しています。そして更なるステップアップを目指すかたにはコンサルティング部門、建築部門もあるのでより長く美容にたずさわっていきたい人にも安心して働ける環境です。途中からの入社でも働きやすい環境ですよ。ご連絡お待ちしております。http://www.rio-hair-make.com/recruiting/index.html