enjoy★コストコ! | ヘアーサロンリューズ

ヘアーサロンリューズ

東京の葛飾区 立石にあるちょっと上品な美容室のブログです

今週の休みは、コストコに連れていってもらいました。
もうすでに本まで買って何を買ったらいいかを予習しておくほど楽しみにしていましたimage

お店の買い出しも兼ねて行ったのですが、なんといっても倉庫なので広い広いっっ?!
買うもののサイズも違うので(*^^*)カートからして大きいこと!!
image

うちのヨッシーこと吉田さんなんて
カートに負けてました(笑)かわいい♪
そこをすかさず怪力パワー 小圷マンが
すかさず助け出しましたが(>_<)なにか...

この前もお客様にマッサージ中の握力の強さについて『普通の女性のパワーじゃない』と驚かれちゃいました(笑)


それはさておき、まぁ何から何までアメリカンサイズで大きいので冷凍庫などをなるべく空にしました(笑)

お勧めなのがベーグル♪
image

image
これが美味しい(^-^)シナモンレーズンとチーズの二種類を購入しましたが、冷凍しておけばもつので買って良かったです!!!
前回買ったクロワッサンもとてもおいしかったですよ★

あと、お客様にお奨めしていただいたのがヨシダのグルメソース(^-^)
こちらは日本人が作って売り出したそうで何にでも使える万能ソースだそうで
炒めもの、カレー何でも来いな少し甘めなのですがコクがありとても重宝しそうです♪
ところがこれまた大きい(>_<)
予想以上のサイズにて冷蔵庫を占領しそうですが(笑)image


あとは、お店の備品なども買いましたがなんとレシートの長いこと(((^^;)
image

これ3人分のレシートです(笑)
これを見ればどれだけの収穫があったかもうお分かりですね(((^^;)うふふ。
小圷