リューズは明日 17日より21日の間夏休みとさせていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、休み明けには元気一杯のスタッフが笑顔でお待ちしています、

そして一足早く休んでいた私ですが13日の木曜日に8時間の手術と言うミッションをコンプリートしました。
ブログのタグには書いてあったのですが病名は「直腸がん」でした。
症状などで初期ではないと分かっていたのですが、来店していただいたお客さまには公表し、そして応援していただきました。
手術着をきて向かうときは死刑囚のような気持ちでしたが(体験した事はないけど)手術室に入るとき室番号を見て成功を確信しました、
「NO11」ずっと自分についてくる番号でした。
11月11日生まれ 名前も占いなどで行で換算すると タヤママサヤ  111 111
11と1という数字は常に近くにいたんですよ。

そして中には今回手術を担当してくれる方々とともに 手術支援ロボットダヴィンチがいました。
名前が「ダヴィンチ」っていうだけで世界最高の信用度ですよね。これが「平賀源内」とか「大塩平八郎」とかだと不安ですよね。(なんとなくフィーリングで書いた名前なので、地元の皆さんご勘弁を)

手術を終えるころにはたくさんのLINEがそしてこのような物が二通
88BC23BF-8EA2-4885-806C-27A986F72C65




B0493249-C35B-4A45-84BA-A5579ECED08A


2つ目は神田明神のツイッターを紹介してくれました、
虹にも祝福されるとはまだまだがんばろう
手術次の日からがっつりリハビリして早期復活 本人の希望は夏休み明けにはみんなと合流予定です。がお医者さん次第でもあるので頑張って交渉します。

絶食6日目で食べ物番組に怒りを覚える日々です。

手術篇 入院篇はまた今度で