お花茶屋で金曜から日曜にかけて祭がありました!
今回、初めて行ってきたのですが自分の想像以上の人の数に驚きました!
お花茶屋公園のすぐ近くで居酒屋のモンチさんにいつもお世話になっているのですが今回お祭りに合わせて出店を出すということで、行ってみたいと思い仕事終えて何とか時間にも間に合いましたo(^o^)o
周りのお店も今日だけは遅くまで営業しており、今まで行ったことのないところにも行けて、お花茶屋ふるさと祭り最高に楽しめました!(^^)!
折田
リューズでは一緒に働くスタッフを募集しています。美容が大好きな人なら大歓迎です。
男女とも寮完備で外部講習なども行う教育部門もあるので練習システムが充実しています。
そして更なるステップアップを目指すかたにはコンサルティング部門、建築部門もあるのでより長く美容にたずさわっていきたい人にも安心して働ける環境です。途中からの入社でも働きやすい環境ですよ。
ご連絡お待ちしております。
http://www.rio-hair-make.com/recruiting/index.html