が本日発令されますが。
リューズでは適切な感染防止対策への協力はモチロンですが、さらにそれ以上の対策をもって大切なお客様の安全性を最大限に確保しながら粛々と営業させていただきます。
営業に至った経緯、すでに1か月以上先までの予約のお客様の予約が入っていますが、ヘアースタイル変えることによって気持ちをリフレッシュしたいという声が多かったこと、心の健康をアシストできればと思いました。
お客様は近隣の方が多く、先月より100パーセントの方がマスクをつけて来店してただいているので、あとはお店のほうが万全の対応をさせていただければ営業は可能ではないかと判断しました。
リューズでのコロナウィルス感染予防対策
① スタッフ全員 営業中はマスクを着用。
② お客様とお客様の間を4M以上離しています。
③ 密集を避けるべく地域最大級の広い店内に同時に最大で6名のお客様までとさせていただいています。
④ 密封状態を避けるべく24時間換気しています。加湿器にて店内の湿度を最適に保っています。(開店前、営業中も空気の入れ替えを行っています)
⑤ お客様には入店時アルコール消毒をしていただいています。(アレルギーのある方はおっしゃってください。ハンドソープにて対応させていただきます。)
⑥ 店内や機器、器具類の消毒
その他 スタッフには毎朝出勤前に体温を測っており37.3度以上で出勤を見合わせていただいています。
三つの密を避けながら営業させていただきます。
お客様には不自由をおかけいたしますがなにとぞご理解のほうよろしくお願いいたします。
田山 雅也