朝しっくりこないと、も〜〜〜〜〜〜嫌!ってなりますよね〜〜(´・_・`)
前髪つくるか伸ばすか論争が、私の中で火花飛び散ってますけど。も〜〜〜〜〜〜!!
リューズでは、前髪カットだけで来店してくださるお客様がありがたいことに多いんです。
その中でも1番多いオーダーが

「眉毛みえないぐらいの長さ」
です!
つまり、眉毛みえたらOUT!!!
眉毛みえたら本当にOUTなんです!!
明日学校にも会社にも行けませんから!!
お客様の心の声が聞こえる…。。
と。いうわけで、私は「前髪切りすぎない」と念仏のように唱えています。(なぜなら前髪短いのが好きだから)

(でも最近、前髪長いのも可愛いなぁって思いはじめています)
(似合う前髪の研究が尽きません)
(つまり、前髪って楽しいです!)
吉田
リューズでは美容が好きな方、人のために動くのが好きな方、やりがいをもとめている方
人に喜ばれるのが好きな方大歓迎です!
また、練習会なども頻繁に開催しておりますので興味のある方は見学なども随時受け付けておりますので
ご興味のある方はどしどしお問い合わせお待ちしております。
03-3692-9434まで