お店としてはさらに気を引き締めていきます。
リューズでのコロナウィルス対策
1、スタッフ全員マスクを着用しての施術
2.お客様同士の密着を防ぐためにセット面スペースを1つずつ開け4M以上お距離を保ってます、
3、密集を避けるべく、地域最大級の広い店内を最大で6名までとさせていただいています。
(なので予約が取りずらい状況になっています、付き添いなど最小限にてお願いします)
4、密封状態を避けるべく店内は24時間換気。
5、お客様には入店時アルコール消毒をしていただいています。
(手荒れやアレルギーのある方はハンドソープにて対応させていただいています)
6、店内の機器、器具などの消毒の徹底。
7、各種キャッシュレス対応(お釣りに関してはお札は新券にて小銭はすべて消毒済みです)
スタッフ全員休みの過ごし方なども気を付けているので、安心しておいでください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただくようお願いいたします。
ただ決して無理はなさらずご来店ください。
個人的には最長で9月1日までは非常事態宣言が出ていると思っていたので、やっぱり解除がはやかったな~という印象です。
油断せず徹底していきます。