この前の火曜は久久に吉祥寺にくりだしてきました。
井の頭公園でご飯を食べようとお惣菜を買出しして向かおうと思ったのですが
友達の子供が【かなりの雨男

しかも手を大きく上にかざし


雨がさらに降る始末(笑)
でも食べている間に雨が止んでくれました


友達の子も歩きたがっていたので、やっと歩けます(笑)

う~ん。なかなか人が多いですね

しゃれおつタウンです。
今回は【えびすや】には行かなかったものの本場は美味しそう


結構皆さん買って食べ歩きしてますね~

あぁ、焼鳥食べたくなってきた

まいまい
リューズでは一緒に働くスタッフを募集しています。美容が大好きな人なら大歓迎です。
男女とも寮完備で外部講習なども行う教育部門もあるので練習システムが充実しています。
そして更なるステップアップを目指すかたにはコンサルティング部門、建築部門もあるのでより
長く美容にたずさわっていきたい人にも安心して働ける環境です。途中からの入社でも働きやすい環境ですよ。
ご連絡お待ちしております。
http://www.rio-hair-make.com/recruiting/index.html