水曜日はサプライズがあるかもしれません | ヘアーサロンリューズ

ヘアーサロンリューズ

東京の葛飾区 立石にあるちょっと上品な美容室のブログです

当店の姉妹店 RIOのある ビル4FにマッサージのプライベートサロンがOPENしました。

営業日は水曜日限定となっていますが、疲れを癒してくれます。

そして当店の利用者には施術代金を25パーセントオフにしてくれるようです 。

それで何よりのサプライズはまだまだお客様に存在を知られていないので、そちらのサロンに時間があるときはリューズにて無料で施術してくれます。

当店スタッフのマッサージもなかなかなもんですが、ちょっとプロにやってもらうのもいいですね。

水曜日でマッサージの方がリューズにいる 限定になってしまいますが、ちょっといつもと違った雰囲気もお楽しみください。

その際10分間の体験チケットもさしあげます。。

詳細はお店にてお尋ねください。

プライベートサロン TERRACE コラボです。

 リューズでは美容が好きな方、人のために動くのが好きな方、やりがいをもとめている方
人に喜ばれるのが好きな方大歓迎です!


また、練習会なども頻繁に開催しておりますので興味のある方は見学なども随時受け付けておりますので
ご興味のある方はどしどしお問い合わせお待ちしております。

03-3692-9434まで

Ryu’s ホームページからは こちら http://www.rio-hair-make.com/ryus/

Rioグループ ホームページは こちら http://rio.tokyo/

Ryu’s Twitter  https://twitter.com/Ryus_HairLounge

ホットペッパーからのご予約 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000181658/

お電話からのご予約 03-3692-9435