ヘアケアEXPO | ヘアーサロンリューズ

ヘアーサロンリューズ

東京の葛飾区 立石にあるちょっと上品な美容室のブログです

昨日はビックサイトで行っているコスメウェークに行ってきました。

普段からお付き合いのあるメーカーさんにご挨拶とともに、新しいメニューを探しに行きました。

朝早くからいったのですが、すでに地下駐車場はいっぱいでした。ここに行くと大体海側の駐車場に回されてしまいますが・・・

 

お世話になっているメーカーさんはマックヘナとカエタステクノロジーさん。

陣中見舞いで家の近所にある白樺のお団子を差し入れさせていただきました。(おすすめです)

 

途中で美容仲間の羽部さん(いつ見てもさわやかイケメン)と合流し、一緒に回りました。

IMG_4372

 

 

(センターはカエタスの社長さんです)

いつもの営業スタイル(SOUSOU)でいったのですが、結構目立つみたいですね。

すぐに見つけられたといわれました。

カエタスさんでは、以前スタジオで撮影した動画と比較対象で作ったウィッグが展示していて、
なんか自分らも参加してる感じなりました。(にぎわっていました)

IMG_4366

 

 

美容に関する新しいものがたくさん出展していたので、いろいろ楽しかったです。

トータルビューティーを見て、体験できるので、好きな人は1日いられるのではないでしょうか。

 

モチベーションを高めた後は後輩のやっているお店に差し入れを届けつつ、新年のあいさつ。

めっちゃ笑顔で歓迎されると嬉しいですね。確か久々にアームレスリング道場に行った時もこんな感じで大好きです。

 

とまあ充実の連休でした。

目立つといえば会場で偶然見つけた金髪の人が

IMG_4367


がっつり寝てるようにみえたので声をかけずに退散しました。



田山