Happpppy. Neeeew. Yeeeaarrr!!! | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happpppy. Neeeew. Yeeeaarrr!!!




皆様、明けましておめでとうございます。



なにかと話題の多かった2012年も終わり、2013年の始まりです!




僕は今、自分のお店でドンチャン騒ぎをしております!( *`ω´)



皆さん去年はどんな年になりましたか?





僕は初のチョキチョキミーティングでショーに出せていただいたり、



choki×wego全国ツアーで沢山の都市で沢山の方と繋がりができたり




BARGENで働いていくうちに
いろんな方と接することが出来たので


人間関係を豊かにするという意味では

とても充実した一年だったなーとしみじみ思います。






また紙面でも年間ランキングでヘアーとスタイルで高評していただけたので、来年もさらに


カッコ良い!!


と思っていただけるようなファッションスタイルを提案できたらなと思っているので、




また今年も井上恭介をよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ






それでは皆々様






楽しい一年を!


幸せな一日を!


大切な今を過ごしてください!



Happy new year!






photo:01










今年最初の嬉しいことが、
あなたにありますように。





iPhoneからの投稿