CHOKiCHOKi×WEGO全国ツアー2012 in 札幌 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

CHOKiCHOKi×WEGO全国ツアー2012 in 札幌




こんばんは!


関東は台風が接近している為にえらい風です。
皆さん十分注意してください。



間違っても気になるからといって海や自分の船を見に行くことのないようにしてくださいね。








さて、題名にもあるように
来週は待ちに待ったCHOKiCHOKi×WEGO全国ツアー2012 in 札幌です。





☆日時:10月8日(月・祝)
13:00~



☆場所:WEGO札幌店(北海道札幌市中央区南3条西1丁目3番地)



☆イベント内容:

・ スナップ撮影 in WEGO 札幌店(13:00~14:00)



・おしゃれキング+チョキチョキ編集長のトークLIVE(14:00~15:00)

ゲストおしゃれキング:
千葉雄大
井上恭介
高松拓人



・ おしゃれキングと写真撮影会(15:00~16:00)



男女どなたでも参加OK!もちろん無料です!



プレゼント抽選会も実施予定!



詳しくは発売中のCHOKiCHOKi11月号



もしくは

チョキチョキオフィシャルホームページ

http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/event/

をご覧下さい!







僕は北海道に行くのは初めてなのでとてもワクワクしています!


どんな美味しい食べ物があるんでしょうか(=゜-゜)



とりあえず海の幸は必ず食べに行こうと思っています。

そしてあわよくば乗馬をしたいなとも\(^^)/




まあ そんな私的な事は置いといて、札幌はなかなか珍しいメンバーなので、楽しみにしていてください(^^)



問題は僕がきちんと喋れるかどうかなので、もしとち狂ってても暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。



それでは北の大地でお会いしましょう!