Q&A Part1 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

Q&A Part1


こんばんは!
今日は父親の誕生日で
そのお祝いに飛行機の模型をプレゼントをしたのですが、
歳の影響で細かいのが見えず、まさかの僕が作るという
予想外な展開になってしまいました笑


ちなみにこんな感じのものです!


$井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba





袋を開けて中の部品を見ると、
その細かさと力の加減の難しさに愕然としました笑


また完成したらupしますねー^^






今日はその息抜きに
以前投稿していただいた質問にお答えしたいと思います!


ではでは、早速いってみましょー!







・好きな男性と女性の容姿
おしえてください(ФωФ)


:僕はあまりタイプみたいなものがないので、
こういった質問には答えが詰まっちゃうんです。

容姿も大事ですが、それよりもなにかに一生懸命であったり
僕にはないものを持っていて、尊敬できるようなひとが好きです。




・小物でオシャレな雰囲気が欲しいんですけど、
なんかオススメアイテムとかあったら教えて欲しいです\(//∇//)\


:ポイントで使うなら、味のあるバッジやウオレットチェーンがお勧めです。





・高3なんですが
オープンスクールとかって
沢山行っておいた方が
いいんですか?

一応、行きたい系統は
決めているんですが...


:僕もオープンスクールにはあまり行きませんでしたが、
実際行ってみると、学校の雰囲気なんかを味わえて楽しいですよ。
以前僕が言われたのは、トイレと食堂は見たほうがいいといわれました。
ぜひチェックしてみてください。





・好きな男優、女優は誰ですか?


:男性だと窪塚洋介さんや岡田将生さん、阿部さだおさんが好きです。
女性なら宮崎あおいさんや長谷川潤さん、本田翼さんが好きですねー









・行きつけの美容院、お店、
後は古着とか洋服を選ぶときの注意点、
よろしかったら教えてください(ノ▽〃)



:サロンはAKROS、Boclel、flowers1
ショップはセバスチャンでお世話になっています^^

注意点はやっぱりサイズや汚れ、破けていないかなどですかね。





・質問です!
好きな色はなんてすか?

:服なら茶色とかベージュが好きです。
他は赤や緑も好きですねー







・小物で今年流行るものってありますか!?

:流行るかどうかはわかりませんが、僕の一押しはキャスケットです!笑




・かわいいと思う、服装って
どんなかんじですかー?


:女性のファッションはあまり詳しくないのですが、
シンプルにTシャツだけとかも可愛いと思います。
あとは赤いカーディガン着てる方はついつい見ちゃいますねー笑






・服装選ぶときの
注意とか教えてください(o^^o)

:僕はあまりごちゃごちゃさせないようにしています。
レイヤードする時は丈に注意しています。





・好きなスポーツは何ですか??

:実は運動音痴なので全然上達しませんが、フットサルや空手はやってて楽しいです。
あとはやっぱりダーツですかねー
スポーツと言っていいか分かりませんが笑






・好きなアーティストや
よく買い物するところを
聞きたいです(ノ)・ω・(ヾ)

モンパチや銀杏BOYZ、今月号の付録にも掲載していますが
Back namberが好きです。
セバスチャンやベルーフによく行きます^^






・井上くんの
今はまってるフアッションアイテムとか
オススメの飲食店とか
って何ですかー。??
よかったらお答え下さーいっ。\(^^)(^^)/!!





:最近は面白いTシャツが気になってます。
お勧めの飲食店は本厚木のBAR GENです!笑







沢山の質問ありがとうございました!
とりあえず、今日はこのくらいでおさらばしたいと思います。


それでは!(^^)ノシ