Sakura Fes 訂正 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

Sakura Fes 訂正

おはようございます!


前々から告知させていただいていた、桜フェスティバル!



ようやく開催させていただきます!(^^)/



大変遅くなってしまって
もう夏だよ!
って感じですが



雪が溶ければ春がくる
桜が散れば夏になる

つまりそういう事です←




形式としては

Sakura_kyousuke@yahoo.co.jp

まで送っていただいていた
皆さまの桜の写真を


毎回5~7枚ほど載せさせていただきます。





その度々で自分が一番気に入った写真を撮った人のニックネームをコメントに書いていただければ僕が集計して2回戦、3回戦と続けさせていただきます。




とまあ、こんな感じでよろしいですかね。




もしこういう風にしたら
もっと面白いんじゃないかという意見があれば是非教えてください!(^^)/









それでは、

さっそく始めさせていただきます!









エントリーNo.1は!!





ニックネーム:がり村
これは高校入学当初の宿泊オリエンテーションでの宿舎での1枚です!これを見ると、あの頃の不安と期待感を思い出します(T^T)






井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-gatimura

















ニックネーム:nancy-nanccy (*?*)

目黒川の桜トンネル♪


井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-narumi















ニックネーム:あかねっち
和歌山城の自慢の枝垂れ桜です!めっちゃ綺麗で感動しました。





井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-akane











ニックネーム:まほたす

夜桜が本当にきれいすぎて一枚にしぼれなかったのでコラージュにしました ☆彡



井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-mahotasu










ニックネーム:華のLDK


学校の通学路にある桜並木です!ちょっと加工してしまったのをかなり後悔しています(泣)今は散ってしまってこの写真に写ってるのが奇跡です!
もう今年で高校卒業で来年は見れないので皆さんにも是非見にくいですが見てもらいたいです!








井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-ljk






大変失礼しました!
あかねっちさんとなんしーさんの写真を間違えてしまいました。


今後このような事がないようにします。



混乱させてしまってすみませんでした。