2012/04/29 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

2012/04/29

おはようございます!

今日はあっついですねー晴れ


こんな日は
なぜか鎌倉とかに行きたくなります(^^)
お寺巡りとかいいですよねー









さてさて


怒涛の更新したあとはやっぱりネタがなくて記事が書けなくなってしまいました(笑)




ペース配分もくそもありませんね笑




なので今日はこの前撮影した時の画像でも…





前もやらせていただいた
花王さんの泡カラー!




井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8158.jpg





僕はこの色ではありませんが
やっちゃいました\(^^)/



井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2586.jpg





どんな色になっているかは
来月のお楽しみです(^^)








そして友人に送られてきたのですが、このブログがオフィシャル化したのでアプリにあるみたいです



携帯のトップ画が井上さんになった!



とツイッターでも何人かに言われて
なんのこっちゃと思っていたのですが、このことだったんですねー笑






井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2281.png





携帯の画面に自分がいるのとかきもちわるっ!笑






とまあ
そんなこんなでしょーもない記事もこれで終わりです。










そういえば今日はシニクの日ですね。
是非歯医者さんに行って綺麗にしてもらいましょう(^^)








さて僕はバイオハザードとかでも観るかな…