お久しぶりです | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです

いつの間にか2週間くらい更新しないまま過ぎてしまってました…(--;)




更新がないために色んな方に
ご心配をおかけしてしまったようですが、僕は元気です\(^^)/


これからはまた更新していこうと思いますので、首をながーくして待っていただければ幸いです!








最近はチョキミのリハーサルをしたり
大学の部活の先輩が卒業されるので追いコン(追い出しコンパ)したり
スノボーに行ったり、高校の同級生と久しぶりに会ったりとなかなか充実した日々を過ごせています(^^)





時間が経つのはあっという間ですねー







さすがに徹夜明けとは言え、
昨日16時過ぎに寝たのに起きたのが朝の8時なのには驚きましたが(笑)








今日はこれから原宿でチョキの衣装をお借りしてきます!o(`´)o





それでは!







井上恭介 公式ブログ-SH3J01040001.jpg





井上恭介 公式ブログ-IMG_0237.jpg








井上恭介 公式ブログ-IMG_2739.jpg










井上恭介 公式ブログ-IMG_0055.jpg