114 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

114

いよいよ今日、明日はセンターですね。




中には今まで積み重ねてきたのをやっと発揮出来ると意気揚々と挑む方もいらっしゃるかと思いますが、



やはり
不安や緊張やプレッシャーから
いてもたってもいられない方が多いかと思います。



そんな時僕がよくやるんですが
まず深呼吸してから目を閉じて頭のてっぺんから首→胴→腕→指→腰→脚→最後は地面へと順番にゆっくりと水を流していくのを想像してください。



少しは楽になるかもしれませんお試しあれ!



僕が偉そうな事は言えませんがいつも受けているテストの延長線上だと思ってなるべくリラックスして全力をだしてください!


心から応援しています!!





ちなみに僕が受けたときは
国語、昼休み、数学
だったので国語を受けたあと
友人と近所の定食屋さんでマッタリしていたら、数学を受けるのが僕だけだったらしく

それに気づいたのが開始時間ギリギリだったので友人に悪態をつきながら一人で全力で走って戻った覚えがあります(笑)


そんなアホみたいな事をするのは僕ぐらいでしょうが時間には気をつけてくださいね笑







という内容を昨日書いたはずなのに更新されてなかったので
今更もう一度書き直してます(^^;)

もう今更遅いわ!という感じですが、まだ科目もあるだろうし

ま、いっか!←



それでは皆さま、ちゃんと見直しをしてくださいね笑


ファイトです!\(^^)/
井上恭介 公式ブログ-111229_0250~0100010001.jpg