2011/12/01 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011/12/01

>どるどるさん


ご指摘ありがとうございます。多分、多くの方が同じ感想を持ってらっしゃることと思います。



しかし、
少し反発するような発言になってしまうかもしれませんが、
ここからは自分の考えを書かせていただきます。



まず、たしかに僕はドルークで買っている服を多く掲載してると思います。



しかし同じ服屋ばかりで買うことの何が悪いというのでしょうか?



たしかに様々なお店に行くと
バリエーションも豊富で多彩なジャンルのコーディネートが出来るかもしれません。




もちろん僕も他の古着屋に行きます。それはそれで楽しいのですが、


やはり自分が好きなテイストの服が数多く置いてあり、一番ワクワクするのがドルークでした。



また、そこの店長さんのファッションセンスがそれまでの僕の世界では抜群に良く、なんとか盗んでやろうと通いだしたのがキッカケです。




そのような服屋が自分にとって多いか少ないかがそんなに問題でしょうか?






僕は必ずしも多くのお店をまわる必要はないと考えています。




かといって
ドルークに行け!なんてことはありません。


自分好みのテイストを置いてあるお店を見つけて
そこで好きな服を買えば良いと思うのです。



雑誌で服のクレジットが載っているのは、好みの服があった時
それを買ったお店に行けば似たようなものが置いてある…
つまり自分の好きなテイストのお店を見つける為の手助けをしてくれていると勝手に解釈しています。






それと、これだけOJIボーイとして出させていただいていますが僕自身はOJIコーデをしているとはあまり思っていません。




というのも、僕はシャツや茶系が好きでそれに合いやすいループタイ等を身につけたりしてるうちに『OJI』というジャンルが確立されていったのであって、


今も昔も茶系コーデを提案させていだいているつもりです。



実は私服ページではOJIコーデよりも寒色系や茶系をベースとして作ったスタイルが多いと思います。



それがchokichokiの質を下げてしまっているすれば、
それは完全に僕の力量が足りないからです。
選ばれてKINGという大役を任されているのに申し訳ありません。
これからはもっともっとセンスを磨いていきたいと思います。



長々と失礼致しました。
中にはこれを読んで気分を害した方もいると思います。
それでもどうしてもこれだけは言いたくて更新させていただきました。


賛否両論あると思うので本当はコメント欄は僕だけわかるように公開にしたいのですが
そんな機能が無いので非公開とさせていただきます。


もし、そこは違うんじゃないかという意見があれば
メッセージにて送っていただければ、
大切に読んでお返事したいと思いますのでよろしくお願いします。