2011/11/24 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011/11/24

おはようございます晴れ


そろそろ朝シャンがキツイ気温になってきましたねー(^^;)


最近はもっぱら洗面所で髪を濡らしています。





毛が詰まるじゃろーが!!



…とよく怒られますが(笑)





さて、
本日11/24は皆さんご存知の





そう!お待ちかね!







進化の日(Evolution Day)ですね!!


1859年のこの日、ダーウィンの『種の起源』の初版が刊行されたんです。




みんなで霊長類バンザイと喜び合いましょー












……と、まあ
朝の悪ノリはこのくらいにして今日はchokichoki一月号の発売日ですよー\(^^)/




実は一月号から編集長も変更になり、内容もガラッと変わって以前よりも増して面白くなった内容になっているので大注目です( *`ω´)




そんな今回の表紙は大活躍中の千葉さんです!



井上恭介 公式ブログ-IMG_1958.jpg





そして、
今月号ではなんとOJIブックという企画を僕が様々なジャンルのOJIコーデをやらせていただいています!





その最後のページでは
この半年間の僕のコーデも載せていただいています(_ _)



改めて見るとこれは…汗
というのもあったり(笑)
改めて頑張ろうと思いました。


特に今月号の顔のむくみがハンパなく、おまえ誰だという状態なので猛省です(・・;)笑





そしてそして、
今月号からヘアーだけではなく
コーディネートの投票結果も発表されるのですが



なんと、、、
僕が表紙をやらせていただいたものが一位を飾らせていただきました!\(^^)/


本当に美容師さんやカメラマンさん、そして皆様の応援のお陰だと思います。
ありがとうございました!




ブークルのチハルさんとカッシーさんとお祝いです(笑)


井上恭介 公式ブログ-IMG_8660.jpg




それでは
これからも新生chokichokiと共によろしくお願いします!