懐メロ *地図のURL追記しました。 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

懐メロ *地図のURL追記しました。

おはようごぜーます


OJIボーイじゃなくて
もはやOJIさんこと井上です。


今朝 電車でゴトゴト揺られながら乗っていると(注:ゴトゴトは立ちながら寝てたから頭を打ち付けている音)


懐かしいメロディーが聞こえてきました。



この曲なんだっけなー

自然とニヤけるからきっと面白い系だよなー

と、寝ぼけた頭をフル回転させてチラッと鳴っている方を見ると



髪が少し薄い方が…





そうだ!!
ハゲの歌だ(笑)


は~げ~は~げ~

そんなのや~だ~


想像してください。



鳴り響くハゲの歌



慌てて止めようとしている
髪が少し薄いサラリーマン


笑いそうな、むしろ笑ってる
周りの視線。




もう、なんなの

もうなんなの


笑わせようとしてるとしか思えない(笑)



僕は視線と焦点をを外して
必死に笑いをこらえていたのできっと(°∩°)こんな顔をしていたと思います笑





そうだ
いよいよ明日
原宿のコレクトポイントにて
以前告知したイベントがあります。


意外と

行きます!
行きたい!
顔面パイします!
キョドってる姿を嘲笑います!

といったコメントが多かったので嬉しいです\(^^)/



若干
いまから緊張しています。汗汗

僕とペアだった吉田菫ちゃんもくるので是非お立ち寄りください!

井上恭介 公式ブログ-IMG_8785.jpg




コレクトポイントの地図です

http://www.naigai-p.co.jp/choki-m/event/map.html