秋マンキ2! | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋マンキ2!

前回のあらすじ
 鎌倉に行った。



続きです。


アンパ〇マンに遭遇して
ひとしきり写真を撮ってたけどこれ以上は店のおばちゃんに訴えられそうだったので


そそくさと鎌倉を離れ電車に
揺られていると眼前には海が!



リアルぶらり途中下車をして
歩いていくと、ちょうど日が傾いて綺麗に輝く海面とサーファー達。



そんなのを横目に僕らは
いかに波のギリギリにいれるかを試しあって、流れ着いてたデカイ流木に乗っかってれば余裕なんじゃね?
と余裕ぶっこいていた結果







ずぶ濡れになりました。






靴と靴下から
ほのかに良いかほりがしてきたのと、バックにかけてた服が無くなってる事に気づいて
割と本気で泣きそうになったのは秘密です。






着いた時に海を撮ろうとしたら写り込んできた見ず知らずのカップル。
そのまま載せちゃいます笑

井上恭介 公式ブログ-FxCam_1316160413542.jpg



海に流されていた黄色いフリスビーを拾おうと必死な僕



まあ、フリスビーではなく
鉢植えでしたが……
井上恭介 公式ブログ-FxCam_1316161038325.jpg



犬を飼ったら絶対に海を散歩させてボールで遊ぼうと思ったくらい可愛かったダックスの
足跡←
井上恭介 公式ブログ-FxCam_1316160627094.jpg




横浜中華街のトリックアートに行った時の

井上恭介 公式ブログ-DSC_0614.jpg


貞子ごっこ

井上恭介 公式ブログ-DSC_0623.jpg





以上です!
なかなか夏休みを満喫できた気がします\(^^)/





来週は撮影も多くあるので
また更新できるかと思います!






それと次の号では自分としてもサプライズな事があるので
楽しみにしていてください




つづかない。