オプティマス! | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

オプティマス!

やたらカッコイイ(笑)



トランスフォーマー3
【ダークサイドムーン】


観てきましたー(^^)v
さすが大画面!3D!
となるとDVDとは迫力が違いますね!( ̄○ ̄;)
特に映像美が凄かったです。


ただ、
僕的にはヒロインが結構好きだったので変わってしまったのが残念でなりません(T_T)


あまり言うとネタバレしてしまいそうなのでこれくらいで…笑
お時間があれば観てみてくださいひらめき電球



そのあとは厚木に
マッカーサーガレージという生でJazzがきける有名なバーがあって、
ずっと行きたかったので突撃してきました!


内装はクラシックなアメリカンって感じで中央には実際に
マッカーサー夫人が乗られていた車がドーン!と置かれています。


お酒や食事のメニューも豊富で、中にはクロコダイルのお肉を使ったクロコダイルバーガーなども(笑)


近くに寄った際はお試しあれ!(^^)


軽く写真を撮ったのでそれもカメラ内装と友人の渡部君です。
もし見れない方がいらっしゃったら小さくするのでコメントでもしてください\(^^)/




井上恭介 公式ブログ-110801_2122~02.jpg



井上恭介 公式ブログ-110801_2122~03.jpg



井上恭介 公式ブログ-110801_2121~01.jpg



井上恭介 公式ブログ-ML_SH3J00090001.jpg