仁 | 井上恭介オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕の友人の間でめっちゃ流行ってるんですが、最終回も面白かったらしいですねひらめき電球

見れば良かったー!/(^^)\


よくよく考えると僕がちゃんと見たことがあるドラマって
IWGPと木更津キャッツアイ、ビューティフルライフくらいなんですよねー(^^;)

だからドラマの話を振られても分からなさすぎてよく困っています(笑)


今日は高校時代の友達とBBQしました( *`ω´)

友達のガレージでやったのですが、ここの家族がめっちゃ優しくてよくしてくれるので、しょっちゅう遊びに行ってました。
ただ、wiiのテニスで白熱し過ぎてリビングのシャンデリアを叩き割ったのは秘密です(・_・;)笑
井上恭介 公式ブログ-__.jpg