本郷直人 公式ブログ -37ページ目

夏休みがはじまった



photo:01




テスト期間最終日。



1年生の時に、右も左も分からず、東京の生活に適応することに精一杯だった自分は、4年生ですがテストでした。



人が全然いなくて閑散としてました。



受動的に勉強しているとテスト期間が苦しくて



「なんでもっと早くからやらなかったのか」



と思います。中学生の頃からです。



でもそんなのも今回が最後だと思うと少し寂しくなる。



なんてことはあまりないけれど、とりあえずやっと夏休みに入った今日この頃でありまして。



ただ今免許の更新のために実家に向かっております。



photo:03




そろそろ集中力も切れてきました。



先日、編集部の方から受け取りました。



photo:02




わざわざこんな手のこんだものや手紙やらありがとうございます。



前もブログで書きましたが、どうしても出ているばかりだと視野が固まってしまい、読者の視線というものが掴み辛くなるので、ありがたいです。



そしてなによりも嬉しいです。



ありがとうございます。



早く実家で飼っているウサギに会いたいです。



それではそれでは。