夏休みがはじまった
テスト期間最終日。
1年生の時に、右も左も分からず、東京の生活に適応することに精一杯だった自分は、4年生ですがテストでした。
人が全然いなくて閑散としてました。
受動的に勉強しているとテスト期間が苦しくて
「なんでもっと早くからやらなかったのか」
と思います。中学生の頃からです。
でもそんなのも今回が最後だと思うと少し寂しくなる。
なんてことはあまりないけれど、とりあえずやっと夏休みに入った今日この頃でありまして。
ただ今免許の更新のために実家に向かっております。
そろそろ集中力も切れてきました。
先日、編集部の方から受け取りました。
わざわざこんな手のこんだものや手紙やらありがとうございます。
前もブログで書きましたが、どうしても出ているばかりだと視野が固まってしまい、読者の視線というものが掴み辛くなるので、ありがたいです。
そしてなによりも嬉しいです。
ありがとうございます。
早く実家で飼っているウサギに会いたいです。
それではそれでは。


