おはようございます。
予想では、地元仙台が1番人気でしたが正解は…
神戸でした~。
京都、大阪惜しかった!
実は3日の夜に友達が車で出発していて、そこに1日遅れで追いついたのであります。
こっから下のほうをいろいろ回ろうと思っています。
そして今は四国に向かってます。
天気、やばいです。
あと、昨日の写真を送ってもらったので貼っていきます。
人がいっぱいいてびっくり。
トークショー。きたむーは本当慣れてるね。笑
写真撮影。少しでも何かしらお話できてよかった。
小学生の時プロ野球選手になるために練習してたサインが十数年ぶりに役に立ちました。笑
最後に。
ありがとうございました。
みなさま、良い日曜を。
それではそれでは。