おはようにっぽん。
昨日の夜に日本に無事帰ってきました。
携帯は盗まれちまったけれども。
今頃パリで元気にしているかな。
まあ、生きて帰って来れてよかった。
朝起きて、もわっとした部屋の窓を開けてコーヒーを飲んでると、また元の生活に戻ったことを実感する。

コントラストが激しくて本当に行ってたのかなと思ってしまう。

あ、行ってたね。笑
今日はもうすぐ友達と会うけれども携帯がないから会えるか少し不安。
とりあえず相手の番号のメモを握りしめていこう。
いざとなったら公衆電話で。
まぁ携帯がないなんて滅多にできない経験だし笑、楽しんでみよう。
旅のブログはまた更新します。
お楽しみに。
それではそれでは。