8月4日のこと | 本郷直人 公式ブログ

8月4日のこと



今日は原宿でイベントがあったのですが、来ていただいた方ありがとうございました。



静岡やら茨城やら山梨やらいろいろなところから来てくれて。



きれいなお花とお手紙までいただいてしまって。



photo:01




皆さん、すごく若くて、元気で、目がキラキラしていて、パワーもらいました。



自分に会いたいと思ってくれて



一緒に写真まで撮りたいって思ってくれる人がいるということは



普通に考えて、すごい嬉しいことだと感じました。



おじさんもあともう少しのあいだ、頑張らなくてはと思います。



人見知りの自分ですが、ひとりひとりとの会話や交流がすごい楽しくて、素敵な思い出になりました。



本当にありがとうございました。



そんなこんなでひと息つく間もなく、ただ今新幹線であるところに向かっております。


photo:02




さあ、おじさんはいったいどこへ向かっているのか?



正解はまた次回。



それではそれでは。