8月4日のこと
今日は原宿でイベントがあったのですが、来ていただいた方ありがとうございました。
静岡やら茨城やら山梨やらいろいろなところから来てくれて。
きれいなお花とお手紙までいただいてしまって。
皆さん、すごく若くて、元気で、目がキラキラしていて、パワーもらいました。
自分に会いたいと思ってくれて
一緒に写真まで撮りたいって思ってくれる人がいるということは
普通に考えて、すごい嬉しいことだと感じました。
おじさんもあともう少しのあいだ、頑張らなくてはと思います。
人見知りの自分ですが、ひとりひとりとの会話や交流がすごい楽しくて、素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました。
そんなこんなでひと息つく間もなく、ただ今新幹線であるところに向かっております。
さあ、おじさんはいったいどこへ向かっているのか?
正解はまた次回。
それではそれでは。

