休刊について | チョキチョキ編集部ブログ

休刊について

こんにちは。

ご愛読ありがとうございます。

5月23日にCHOKiCHOKi7月号が発売になりました。

これがCHOKiCHOKiの月刊誌としての最終号になります。



先月ネットのニュースで望外に流れてしまいましたが、

CHOKiCHOKiは少しお休みすることになりました。

理由はCHOKiCHOKiを雑誌だけではない展開をすることを考えているからです。

詳しくは今月発売号のお知らせをお読みになって頂ければ幸いです。

我々は雑誌メディアで、雑誌というカタチでみなさんに育てていただきました。

最後の挨拶も、やはりネットではなく雑誌でみなさんにお伝えすべきだと考えて書きました。



第一号を創刊して、16年になります。

誌面に登場してくれた方、関わってくださった方、合わせると何万人にもなるかと思います。

なによりもその何倍もの読者の方々に愛していただけました。

みなさま、本当にありがとうございました。

なんて書けば伝わるだろうか……感謝、という言葉では足りないくらい、

そばにいてくれてありがとうございました。

支えていただいてありがとうございました。



でも!

あくまで「いったん」休刊します。

今の時代に合ったカタチのCHOKiCHOKiを準備しています。

「いったん」なので、今月号も総集編などやらずに、

通常どおりに楽しんでいただける企画にしています。


またお目にかかれる日が来ると思います!!!

そのときはこのブログやTwitterでお知らせします!!!!

今までありがとうございました!

そして、またお会いしましょう!!!