チョキチョキ4月号、投稿募集のお知らせ! | チョキチョキ編集部ブログ

チョキチョキ4月号、投稿募集のお知らせ!

チョキチョキ4月号(2月24日売り)では、
18歳以下の男の子たちが大活躍する企画を制作中です!

そこで今回、全国からも投稿写真を募集しています!

1(高校生限定)
「うちのクラスの制服が似合う男子」or「うちのクラスのイケメン男子」を大募集!


上記のテーマに該当する子を、推薦する人を立てて紹介する企画です!
以下の項目を添えて、応募お願いします!
・推薦者のお名前(男女問いません)
・推薦コメント
・推薦された方の氏名・年齢・住まい(都道府県)
・自撮りではなく、誰かに撮影してもらった制服写真or顔写真

2(18歳以下ならOK)
「スターの原石を発掘、U-18のおしゃれコーデ」を大募集!


18歳以下の子の私服コーデを紹介する企画です!
こちらは推薦者はいらないので、以下の項目を添えて応募お願いします!
・氏名・年齢・住まい(都道府県)
・自撮りではなく、誰かに撮影してもらった私服写真

応募はこちらのアドレスまでご連絡ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

choki-2@naigai-p.co.jp


応募から選ばれた方は、チョキチョキの紙面に掲載
させて頂くので、是非この機会にご応募くださいね!
ここからスナップ撮影などにステップアップするチャンスもあるよ!

みなさんのご応募お待ちしております(^^)