寒いですね~(^^) | チョキチョキ編集部ブログ

寒いですね~(^^)

 
CHOKiCHOKi1月号が発売になりました

今月号の表紙はKING北村諒!!!

今年のKING北村は『弱虫ペダル』というステージを得たこともあって、

飛躍の年になりました

(飛躍の年、第一弾かな? まだJUMP UPするだろうし

貫禄、雰囲気が出てきた…カッコいいシューティングでした

内容はファッション/ヘア/ライフスタイルの、今気になることをぎゅっとつめこみました

読み応え十分な仕上がりになっていると思います。


あ、そうそう。

千葉雄大
佐藤友哉
佐藤悠司
後藤泰
坪井泰一郎
桑名博光
嶋村磨以
山田晶悟
(登場順)

元キング出てます

こちらも読み応えアリ