暑い日が続きますね | チョキチョキ編集部ブログ

暑い日が続きますね

 
こんにちは!

みなさんいかがおすごしですか

体調管理に気をつけましょうね。

といいつつ、来週から熱帯夜はなくなって、夜は涼しくなるみたいです。

よかったよかった

涼しくなるといえば、ようやくTシャツ+小物のおしゃれから、

アウター着たりレイヤードしたり、ファッションが楽しくなる季節がやってきます。

そんなファッションのハイシーズンに向けて、

CHOKiCHOKiでは第一弾、第二弾と特集をしていきますね

その第一弾、10月号が明日23日に発売になります

テーマは「着回し力

まだ暑さは残っているけど、涼しい日もあったりして、着るものに迷う。

意外に難しいこの季節は着回しこそが有効なんですよ だからこそ!

夏→秋を制するのは「着回し力

というわけです。

ボクらのファッションのお手本はリアルクローズにあり。

ストリートから着回しのアイデアをたくさんいただきました。

ぜひ、ご参考に